dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に関わる人で携帯電話持ってない奴って迷惑だと思いませんか?
親が持ってません。今時高齢者でも携帯電話はほぼ持ってると思います。
持たない理由は大して使わない、金を使いたくない、新しいことを覚える気がないケチ、怠惰さから。
いまだに連絡手段が電話しかないからLINEで終わる事をわざわざ電話させる。他人に手間かけさせてる意識ゼロでマジうぜえ。今日も折り返し電話しろって留守電入ってましたが無視してます。

A 回答 (7件)

迷惑というより困惑。


友人もそうでしたが 連絡しろ!とは言わないから
余程の事がない限り遣り取りは無かったけど
最近 やっと持つようになった。。。
というより
持っていたけど ラインだのなんだのって
こっちの都合構わず掛かってきてその方がうざいから
家族以外は持っていない事にしていたのかもしれないと最近思う。
別に 迷惑とは思わなかったけど
悩む事はあった。
主様の場合は 完全に迷惑ですよね。
電話しろは無いですよ。
無視でいいんじゃない?
電話代出してくれますか?!って言えばいいわよ。
    • good
    • 0

思わないですし、親であるなら貴方が契約して持たせてあげればいい。

SMSでやり取り出来るでしょ?
    • good
    • 0

携帯電話を持ってない事で迷惑とは思いません。


連絡が面倒だとは思います。
「折り返し電話しろ」こういう物言いする奴なら迷惑。
    • good
    • 0

携帯プレゼントして毎月の支払いも質問主様から引き落とされるようにしたら良いのに。


私は結婚するまで親にそうしていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺より金持ってるのに何でプレゼントしなきゃならないんだ(笑)人からの貰い物って使わない事あるし身銭切らせないと意味がない。

お礼日時:2024/05/28 07:20

想いません。



身内なら、あなたが買って持たせる。月々の支払いも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ってるのに何で俺が買って支払いしなきゃいけない訳?給付金もしまいこんで使わない。異常な程ケチで金の奴隷。

お礼日時:2024/05/28 07:21

携帯電話を持つ持たないは個人の勝手ですからね。


その程度で迷惑だとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時連絡がつかないって天涯孤独でない限り色々な人に迷惑ですけどね。

お礼日時:2024/05/28 07:23

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A