dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の目的ってセックスなんですかね?
それができないなら生きてる意味ないですかね?

A 回答 (6件)

モテない童貞の目的でしょそれ。

    • good
    • 0

生きてる意味を問うならオンナではなく他に何かあるのが普通。


あなた何も持ってないでしょう。
それをこそ憂うべき。
    • good
    • 0

人それぞれです。

今が楽しければそれでいいし、そうでなくてもそのうち楽しくなるかもしれないから生きてる意味はあります。
    • good
    • 0

生物の共通にして最大目的、


自分より良い子孫を次の世代のために
作りだすことです。

それができないことが明らかになったなら、
生きるのをやめ、
資源を他に委ねる生物は多いです。

ただ、生殖機能がなくなっても
長く生き続ける人間は生物的には珍しいようです。
なぜだと思います?

人生の目的ってセックスだけじゃないってことです。
人を作るのにはその後数十年かかるってことなんでしょうね。
    • good
    • 1

いちど病気をして、苦しんでみたほうがいい。


病苦を経験して、はじめて気付き、分かることがある。
    • good
    • 0

そう思うならセックス目的で生きてみた方がいいと思います!


自身で感じてみてそれが、生きてる意味?ないのかあるのかわかってくるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A