dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半既婚男性で失業間近です。会社でやることなくトイレでエロサイトばかり見ています。出さないように我慢して、家帰って子供たちが出たら夜妻に出す。でも最近ED気味なので週一回かくらいしか出ません。収入も無くなるし、精力も落ちていて情けないです。とりあえず精力と仕事、どちらを取り戻すべきでしょうか?

A 回答 (6件)

精力を取り戻しても収入が入るわけではないので、仕事一択です。

    • good
    • 1

まず40代でこの質問してる


人間性、知性の無さが大元の問題なので
それを取り戻すべきでしょう

妻が働いてて失業後出来て
妻が満足するなら精力を取り戻したら?
    • good
    • 1

精力 気力が先ですよね



気力がないとまた仕事についてもやめることになると思います

うまくいかない時は自分の内側に原因があります
そういう時は 何やってもダメです
理由 ↓


?si=6ST3ExICoN1zgN25
    • good
    • 0

無職になる、失業保険きれる、餓死するの順番ですね



^_^
    • good
    • 0

長い目で見ると仕事



とりあえずなら精力

健康な身体と愛があるのが
困難乗り越える条件のひとつさっ
    • good
    • 0

仕事でしょう


仕事があれば、明日への活力が漲って金曜の夜には奥さんも一緒に汗を掛いてくれることでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A