dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甥っ子の結婚披露宴で、
男性の慶事用スーツのポケットチーフって、
絶対に必要なものなんですか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。



親族の方でしたら挙式からのご出席では有りませんか。

式場そして披露宴会場、新郎新婦様が(両家ご両親様
が)どれぐらい招待する皆様を考えてらっしゃるので
しょうか。
また、いつも親族皆様は祝宴や法要などお衣装の相談
などなさるのでしょうか。
と言いますのは、来賓や友人の方達とは違って挙式後
の集合写真を撮られたり・お客様に対して親族皆様は
なるべく衣装をそろえよう…などと思われる方達が
いらっしゃいます。
ですので絶対必要という事はありませんが、ホテルや
式場の衣装室ではレンタルチーフや販売物まで揃えて
いる処が多いはずです。

ご心配になる処がお有りでしたら、お持ちであって何
の問題もありませんし、同世代親族男性の方にお声掛
け確認されてみても良いでしょう。
または前記の様に、親族の方は早くに控室集合となる
はずですから状況確認されてみて下さい。
                   ホテルマン
    • good
    • 2

いいえ。

ちょっとオシャレになるというだけで必須ではありません。
「甥っ子の結婚披露宴で、 男性の慶事用スー」の回答画像2
    • good
    • 0

幸せ一家。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A