dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年以上もの長い年月、自分のことを好きだ好きだと散々言い寄ってきていた女の子が実はジャニオタだと発覚したら、男はどんな気持ちになりますか?
私のサブ垢がバレて、ジャニオタだとうっかりバレてしまいました!
相手の男性はどんな気持ちになりますか?

A 回答 (4件)

30歳以上でグッズを買うほどしっかりファンであれば極力避けます。


考えがお花畑な人が多いので。
    • good
    • 3

別にどうとも思いません。


それで嫉妬するのはみっともないです。
    • good
    • 1

別に何とも


そもそも10年もウダウダ行ってくる人って段階で眼中にありません
そんな人が他に何を好きだろうとどーでも良いです
「興味がありません」です
    • good
    • 1

10代、20代なら何とも思わないけど


40代以上なら引く
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A