dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と同棲しています。
彼の勤務先が変わり、彼は職場の寮で生活してますが
私も彼の寮に泊まりに行ったり会いに行ったりしてますが、
寮の近くには、スーパーもなく車もないので買い物するには不便な場所で、歩いて5分くらいのコンビニか私が車で買い物に行くのですが、
深夜遅くまで働いている彼のために、何か食べさせようと食べ物を買っていくのに、
彼が、1人でコンビニに買い物に行った時は自分の食べる分だけしか買いません。

ちょっと酷くないですか?
別れたくなりました。

たまたま気遣いできない彼氏なんでしょうか?

A 回答 (5件)

ふつう。


そんな事で別れを考えるくらいならさっさ別れればいい
    • good
    • 0

人の世話をしたことがない人は、そんなもんかもしれませんね。



恐らく、同棲していたときもあなたが先回りしてあれこれ世話を焼いていたのでは?
彼氏が主体となり家事をし、家を回していたことがあるなら言わなくても気付くと思います。
したことないなら、ピントこないのでしょう。

一度「こういった(コンビニエピソード)価値観を自分はもっているけど、あなたはどう思う?」って聞いてみたら?

ハッ!!として気遣うようになるのか、はたまたうるさいなと言うのか…。

成長できる男なのか、成長しない男なのか見てみたら?
    • good
    • 1

気遣いできない鈍感でデリカシーのない男性は、つまるところ自己中です。


自分のことしか考えず、人がしてくれるのは当たり前と思っているのです。
母親に丸抱えされている子供と同じです。

別れた方がいいです。
    • good
    • 1

>たまたま気遣いできない彼氏なんでしょうか?



君が価値観を押し付けてるともとれるよ^^

たまたま気遣いできない男と価値観押し付ける女が同棲したという所でしょうかね、たまたまね^^v
    • good
    • 0

そんな優しくない彼氏、とっとと別れましょう。



男は6000万人もいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A