dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェで女の子と楽しくお話ししたいって願望の大学生男子はモテないですか?

A 回答 (5件)

別にそういう願望をもつ大学生男子がいてもいいと思う。


ただ、それを実現するために、なにをやっているか?が問題でしょう。
心の中で想っているだけだと、たぶんモテない。
    • good
    • 0

向こうはそれで納得するのかな


あなたの希望だけ叶えようとするのはモテませんね
    • good
    • 0

そういう願望をもってるからモテないというより、モテないからそういう願望を持つのでは。


モテる人はそんなこと絶望するまでもなくできてるので。

また、モテるタイプ(自分から積極的に行ってうまく回せるタイプ)でもないのにかわいい女の子なら誰でもいいと思ってるなら彼女はできないと思います。
    • good
    • 2

カフェで女友達と楽しく話が出来る大学生男子はモテるでしょう



願望よりも場数
    • good
    • 1

うん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!