dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月中旬の長期休暇に福岡か四国か東北か北海道に行くならどこ選びますか?

それと、どこが夏に行くなら具体的にここがおすすめな場所がありますしたら教えてください

A 回答 (7件)

台風来そうな時だから、北海道が安全パイかな。

北海道は外歩けないほどの暴風雨にはあんまりならないので。四国って言うか瀬戸内は夏、爽やかで良い所。夏の九州は猛暑も多いけど、グルメは最高ですね、でも秋に行った方がいい、わざわざ暑い時行かなくても。
    • good
    • 0

北海道の富良野はいかがでしょうか?

    • good
    • 0

北海道の礼文島・利尻島に行きたいなぁ


四国ならお遍路してみてはどうでしょう
    • good
    • 0

8月中旬の北海道は内地の人が大挙して押し寄せ、うるさいバイクやノロノロ走る車中泊勢も多いし取り締まりも増えるので北海道以外が良いと思います。

    • good
    • 1

行き慣れた北海道を選びます。

    • good
    • 0

№2 札幌を先ず観光して、北方領土が見える地へ、行きます。

小樽は、イカ刺しが美味い!
    • good
    • 0

北海道です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道に夏に行くならどこがいいですか?
小樽とかの地名

お礼日時:2024/05/29 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A