dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純潔の子と付き合ったら一生大切にして幸せにするけど、お古と付き合ったら適当に遊んでポイしようと思います。

最低かもですけど、普通に考えて男として当たり前のことですよね?

生涯愛すべき妻が自分以外の男に好き放題種付けされ、男の上に乗っかって腰振ってよがり狂ってたなんて、受け入れられるわけがない、胸糞悪い。

A 回答 (4件)

エロサイト見過ぎな上、実体験がないから現実から離れた妄想ばかり育ててる。


そのくせシッタカで粋がっちゃって滑稽よ?
    • good
    • 2

遊んでポイなんてまともな男の発言ではないけどね。

    • good
    • 6

男として当たり前、では無いです。



男なら適当に遊んでポイとか無責任な行動はしない。
    • good
    • 5

一度の経験もなく、今後一生縁もないであろうものについてご高説は恥ずかしいよ。


心配しなくても大丈夫。あなたには関係ない話だってば。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A