dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公明党には失望しましたか?( ノД`)…

A 回答 (5件)

最初から、失望するほど、期待していない。



早く、国交省の利権から、手を引けよ、と思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

所詮は「同じ穴のムジナ」だからね!( ノД`)…もう与党はダメだわ!(泣)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/29 20:20

失望しましたか?と聞いてますが公明党に期待を持っていたんですか?


始めから期待はできなかったので失望のしようがありません。
失望とは期待を裏切ったときに使う言葉と思うんですが、今の政党に
期待を持てる政党なんてあるんですか?
あるなら教えて欲しいぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いや、どうせこうなると思ってたよ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/29 21:24

別に。


期待もしてませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/29 21:25

政治資金規正法改正で公明党は自民修正案に賛成しました。


自民党に遠慮しています。
情けない……(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

権力の旨味を離せないんだね!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/29 21:26

そもそも公明党は政教分離の原則を逸脱した政党です。


創価学会が政界進出するために作られ、かつては池田大作を政治家にする目的もあったくらいです。
最初からアウトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/05/29 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A