dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近夜の11時から朝の7時の間に玄関の前やマンションのエントランスに小銭がばら撒かれています(これで2回目、2回目はポストにも入っていた)
私の家は元々会社をやっていてそのマンションも会社のものです。
ポストには私のかいしゃのなまえがかいてあります。
これはなにか空き巣などのサインでしょうか‥不安です。

A 回答 (5件)

>私の家は元々会社をやっていてそのマンションも会社のもの



であれば、監視カメラを確認すると一発で分かると思うのですが。
カメラを設置していないなら設置すればいいと思います。
できることを実施しましょう。
    • good
    • 5

監視カメラの映像みたらわかりますよ

    • good
    • 0

お参りじゃないかな、、賽銭箱と勘違いした外国人



それかイタズラ
    • good
    • 1

警察に不気味だと話してみたらいかがですか?


一応その都度日時を入れて撮影しておくといいと。
    • good
    • 0

空き巣のサインなら住人にばれないように付けていくでしょう。

大丈夫な気がします。

じゃあ何なんだって言われると困りますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A