dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の浮気防止が発覚しました。
私との交際前から体の関係がある相手で、発覚後も密かに連絡を取り合っています。LINEブロック後に解除していました。勝手にブロック削除したら犯罪になりますか?良い方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

彼の浮気防止が発覚した意味が分かりませんが、携帯を覗くのも勝手に操作するのも犯罪なので別れたら良いかと。

• 1
この回答へのお礼

予測変換で浮気防止と入力してしまいました。
浮気発覚です。
LINEを見てしまったのは偶然で、これまで見ようと思ったこともないです。信用していたので。
同じことを繰り返す相手なんかよりもっと良い相手を見つけようと思います。
犯罪をしてしまう前に相談してよかったと思います。ありがとうございます。

気が付いて良かった

とプラスに考えるべき
ただ下の方も言ってますがそれはやりすぎでした。
浮気相手と彼氏がくっつくのは腹立たしいですがこれを勉強だと思いましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LINEを間違って見てしまった事は彼に話して謝り、浮気をしていることを話し合いました。やり直すことになったのですが、またしてもたまたま浮気相手と連絡をとっている携帯画面が見えてしまいました。
彼は誤魔化せていると思っています。
ブロック削除してやろうと考えたけれど、踏み止まりこちらで相談させてもらいました。
彼には何も言わずに、静かにフェードアウトしようと思っています。