dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ではないですか?
で、補欠選挙しない、500議席も席いらないです。

パーティばかりやりやがって、、、
いつまで議論してんだよ。ダラダラ、民間なら
三日で終わる。


どうせ、自分たちの都合のいいように変えた


そこには国民不在


やりたい放題、言いたい放題、レクサス乗り放題、
なんてね

A 回答 (6件)

この夏、国会などの政治家が集まる場所の冷房切れば電力節約と


体力ない議員は淘汰され一石二鳥
ではないですか?
 ↑
良いですね♪

どうせろくな仕事などしていない
連中です。

熱中症で倒れても、なんとも無い
どころか、その方が
国益になるんじゃないですか。

議員の先生方が、率先して省エネ
やっている、ということで
国民への啓蒙にもなるでしょうし。

節電、淘汰、啓蒙。

一石三鳥。
    • good
    • 0

大体議員あんな大勢要りません

    • good
    • 0

7月・8月は通常国会はありませんよ。

    • good
    • 1

国会や議員会館の空調を全てオフ、実に良い案です。


さすれば、きゃつらも国民の苦悩が分かる筈。
素晴らしいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あいつら、意外とタフです。

    • good
    • 0

老人が熱中症になって入院したら、労災扱いだから冷房代よりめっちゃ支出多くなるぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ポックリいってくれたらいいのですがw

お礼日時:2024/05/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A