dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女はイケメンか高身長どっちを恋人にしたいですか?

A 回答 (6件)

自分にとって役に立つ人です。



イケメンが自分にとって役に立てばイケメンです。
高身長が自分にとって役に立てば高身長です。

ただ、基本的にはどちらも直接自分の役には立たないので無関心です。

自分にとって大切なのは「何をしてくれたか」です。金持ちだから金をくれるのか、イケメンだから美人になれるのか、高身長だから身長が高くなるのか。何もないんですよ。だから、話しかけてくれない男性は何をしてれるかわからないのでルックスは関係ないです。
    • good
    • 1

高身長だろ笑

    • good
    • 1

あのさ、身長ってそんなに大事?


小さいからって、何なの?いいやつで相性が良ければ、何の問題もないよね。
こういうスレ嫌い!
変えられない部分で戦う意味ないよね。
自分がモテない理由をすり替えてるだけ。
    • good
    • 1

どっちも恋人にしたくないです。

    • good
    • 0

女性にも個性があるので、女性次第です。



余談ですが、『女は』と質問より『女性は』と
質問の方が、圧倒的に支持されます。
    • good
    • 1

顔が良くても160センチ台は嫌なので


ある程度普通の顔をしてたら高身長の方がモテますかっこよく見えますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A