プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お人に「終わりや」という心理はなんですか?

A 回答 (4件)

自身の中で、ある自分史的な物語というものを作っていて、そのピリオドを自身で打つという意図です。

    • good
    • 0

自分自身が終わってるので相手の足を引っ張ってマウントを取りたい心理

    • good
    • 0

付き合いを辞めるときにいってますね

    • good
    • 0

上から目線で相手を蔑(さげす)んでいる状況だと思います。

親しい人に対しては言わないと思います。嫌な言葉です。聞きたくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A