dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世代が違うのでよく分からないのですが、今50代前半の男性というのは、返事をしないのが返事ということが普通でしょうか?
日時場所決めてごはんにお誘いし、無理なら連絡してと伝えていまして、私が到着して1時間くらい待っても来なくてその間に連絡しても繋がりませんでした、、
ちなみに数年前からの知り合いです。
私は30代なのですが、姉に話すと世代が違いすぎて分からないと言われて相談させていただきました。

質問者からの補足コメント

• ダメな人を好きになってしまったのでしょうか(笑)
    前の会社の上司で、会社にいた頃から結構連絡とってました。役職者で今は結構上の方みたいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/01 00:40

A 回答 (12件中11~12件)

あー、サークルとかの男同士仲間さんかと思いました!女の子さんと好きな上司さんだったのですね、失礼しました。

無理なら連絡してくれよーって入れてるじゃないかー!ダメなら連絡してくれよおー!ですよね(泣)
絵文字多いのは年齢的だよね(笑)

でも、行くつもりでいたのに突然何かあったのかもよ。
    • 1
この回答へのお礼

励ましありがとうございます( ; ; )
その後も連絡なしですが(笑)
マイペースな人だなとは思ってたのですが、、
絵文字は最初なかったんですよ!仲良くなったら増えてきました(笑)
もう知り合って5年目くらいですかねー
今回ので会うつもりないのかなと察して、もう手段がないので想いを伝えるメールをしました(笑)返事待ちですが(笑)
会社の転勤や辞めたのもあり、一年以上会ってないのですが最近お互い近くに住んでることが分かり誘ってみたのですが(笑)

すみません、最初は好きなこと書かないつもりでしたが回答が優しくてつい(笑)

もしかして日時を決めて連絡入れたのに、相手の方からは、返事が一度もなかったのでしょうか?

メール等でですか?

…これは相手は約束していないと思っているのではないでしょうか。
もしかしてメール気づいていなかったとか。
LINEでしたら既読になって返事が来なかったとか?
50代だからって事はないと思います。
人としてダメなお相手さんです。
1時間も待って、大変な思いしちゃいましたね(泣)
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

メールです!
わりと会う系のメールにはいつも返事ないので(笑)今まではメールして行くと、何時頃って言ってなかった?とか言われたのでしっかり読んでるんだなと分かったのですが。
連絡ないなら面倒なので日時場所決めて無理なら連絡してと伝えました。連絡なかったので来るのか?と思って行ったら来なかったです(笑)予想はしてたのでひとり飯してきたのですが、待つのも得意なタイプですが謎だなぁと。
どうでもいいメールには返事が早いですし、絵文字とかも多めですね、、
年齢ではないのですね!