dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子です
同じクラスで1年の時にも一緒のクラスだった男の子のことを好きになりました。
この前に身内と県外に旅行し、そのお土産を彼に「旅行に行ってきたからお土産どうぞ」と伝えながら渡しました。
そのお土産はクラスの他の子たちにも渡している小さいクッキーでいかにもお土産って感じのやつでした。
それを渡したのが帰りのSTの時でした。
彼は部活で私も部活。
彼の方が早く教室を出ました。
私が教室を出る時彼の机を見たら渡したはずのクッキーが置いてありました。
何故ですか
脈ナシってことですか
いらないってことですか

泣きながら渡したクッキーを彼の机の中に入れておきました

A 回答 (3件)

単に忘れただけじゃないかと思います。


でも好きな子から貰ったのなら忘れないよな、とも思う。
何とも思われてないんでしょう。
    • good
    • 1

確かに失礼な事ですね


が、「たかが」それだけの事
さらに好きなのはあなたなんだから、向こうが受け入れなきゃならない理由がありません
あなたから何もしてない(書いてない)のに、なんで脈なんか無きゃならんのよ
私があなたにお土産あげたとして、あなたに脈ができるのか?できるわけ無いですよね
独りよがり、悲劇のヒロイン気取り、と言えるかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2024/06/01 21:13

私はその男の子ではないので真相はわかりませんが、


きっと忘れただけだと思いますよ!
重くとらえすぎないことです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています