dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が以前マッチングアプリをしているのを知って、私も始めちゃいました。その後彼氏と腹を割って話してお互いアプリをやめたのですが、私は2人だけ仲良くなった男性がいて、そのうちの1人と遊ぶ約束をしています。私の気持ちとしては、遊ぶ約束をしてる男性とは特に遊びたい訳でもないですし何とも思っていないですが、、遊ぶ約束をしている男性も私と彼とのことも知っていて他の男性も見てみればという感じでした。
良くないことだと分かっているので彼氏のことも考えるとその男性とご飯に行くか迷ってしまいます。
でも一度裏切るようなことを彼氏にされたので、また信じてそのまま過ごしていて裏切られた時のショックを考えるとこのままでいるのも怖くなります。
自分が決めることなのは分かっていますが、この状態で何かアドバイスあれば教えていただきたいです!

A 回答 (6件)

彼女が裏切りって思っているなら彼氏との関係はもうおしまいだよ。


信じる事はもう2度と無いだろうし不安でしか無い。

彼氏に不満がある訳だから、その代わりの男性を探すのは当たり前だと思います。
折角、遊ぶのなら楽しく過ごされた方が良いと思います。
新たな彼氏に成り得るか?見たら良いと思います。
    • good
    • 0

裏切り行為・当てつけ行為だってこと、わかってやるならいいじゃない?


こんな気持ちで行動できる人が、1人の人と上手くやっていけるはずがないし。
    • good
    • 1

早く彼と別れろ!!



尻軽女には勿体ないです。
    • good
    • 0

>一度裏切るようなことを彼氏にされたので



「彼が裏切ったんだから、私が裏切ってもいいでしょ」という発想ですね。

こうなると何でもできてしまいます。

「良くないことだと分かっている」と言いますが、分かってないですよ。

分かってないから「私が裏切ってもいいでしょ」という発想が出てくるのです。

ただまあ、彼との関係が遊びなら、別に何人の男がいてもいいんじゃないですか。

遊びにダメもへったくれもないですから。

ま、自己責任ですから、後々のことも良く考えることですね。
    • good
    • 0

どちらでもいいと思いますよ


大した問題ではない
質問者さんは自由です
    • good
    • 0

私なら行きます。


結婚してるわけじゃないし、仮に何か言われても「マッチングアプリで知り合った」って言わなければいいんですよ。
学生時代の友達とか言っとけばいいです。

彼氏はまたやります、たぶん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A