dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日Amazonで商品を一つ注文してすぐにコンビニで現金払いしてきたんですけどその後にまた一つ必要なものができてしまい…今日も同じコンビニで現金払いしたら怪しまれますかね?
AmazonLoppi野郎って思われないですかね…?汗

A 回答 (6件)

そう言う人結構居ると思うので、何も思われませんよ。


と言うか昨日は平日、今日は休日なので、同じ人がバイトに入ってるとは思えませんので同じ人がレジ担当する事はないでしょう。
    • good
    • 3

大半の店員って、対応した客の顔を覚えていない。


毎日、毎日いっていると、自然に覚えることがあるが、基本的には、店員は、よほど印象的な客や有名人とかでない限り、接客したことを覚えていない
昨日来たかなんて覚えていないよ。
    • good
    • 0

たった2日でしょ。


1週間、10日毎日というなら懸念はありますが。
心配性ですか。
他人は貴方のことを殆ど見ていませんよ。
他人はそんなに暇ではありませんから。
    • good
    • 0

いや、大丈夫です。


Amazonは、先払いの客からコンビニ手数料を取りませんが、
Amazonは、コンビニに(格安特約)手数料を払っていて、
Win-Winです。

プライムのアマ発送なら良いが、3500円とかまとめないと
410円も配送料がかかるようになり、アマゾンはほとんど辞めた。

ヨドだと、送料無料です。
    • good
    • 0

思われても問題ありません


痛くも痒くもない
    • good
    • 0

思われません。


接客業をしていれば分かりますがいちいち客のことなんか気にしません。
毎日のようにAmazonの支払いをしていれば覚えますが2〜3日続くくらい気になりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A