電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生です。
好きな人がいるのですがあまり隣の席なのにあまり話したことがありません。最近体育祭もあり、DMをしているものの返事が素っ気ないです。
私と話したくないのでしょうか?
これからどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

先の殿方から見てわかるように、女の子からのアプローチは嬉しいもんですよ(o^^o)


毎日おはよう!って言う
また明日ね!って言う
そうやって、目標?を増やしていく!
出来れば、勇気を出して
あの、話しかけてもいい?って言ってみましょう。
続きは任せます。(o^^o)
私なら
今週末、どこか行きませんか?

もー好きならバレてもいい!当たって砕けろ!恋はアクセル全開で体当たりするのみ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!直接話せるように努力したいと思います!!

お礼日時:2024/06/01 21:24

その意気です!


恋愛も友達関係も、結局「おしゃべりできなきゃ話しは進まない」ですよね
そして話しかけられたら嬉しくなりますよね
向こうだって同じ
とりあえず挨拶からでも何かしら話しかけてください
あなたならできます!
    • good
    • 1

せっかくのチャンス(席隣)なのに、なぜリアルで話そうともしないの?


ろくに話さない関係性だからDMだって素っ気ないの当たり前でしょうよ
そして「話したくない」だったら諦めるのか?
あんたの気持ちはその程度なんだね?
じゃあ悩んでるフリしなさんな
あなたが相手を想ってはいないから話しかけないんですよ
あ〜アレか「恋に恋する乙女」か(笑)
微笑ましいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ろくに恋をしたことなくて、、
団体でいる時は少し話したことがあるんですが、やっぱり緊張して話せないことが多いんです、、
これからは話せるように頑張ります!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2024/06/01 19:46

良いよお、積極的な女の子、僕は嫌いじゃないなー、難しく、考えないで行こう。


基本はアイサツからだよ。蛇のような執念で、しつこく行こう。
時期にソレが自然になる。
そうなれば、こっちの物、アチラも、挨拶返してくれるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!そうしてみます!!

お礼日時:2024/06/01 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!