dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人との距離感と対応


職場であれ?と思うようになってきた方がいます。
その方は36歳で恋人と同棲しているのですが、
私とは会っていないのに、うちの彼氏が○○さん最近元気?って3日に1回言ってくる、ただカレーの具を切っただけなのに自信満々に○○さんにカレー作ったよって言っておいてって言われた、今月のシフトがあんまり被ってないことを彼氏に言ったら嫌われてるんじゃね?って言ってきたなど別に私にわざわざ報告してこなくていいことを言ってきます。

同僚と彼氏との関係がよくなくて、彼氏のお母さん化していることの話を聞いていました。

他にも話を遮る、なんでも否定するなど36歳とは言えない子供っぽいところがあります。
面倒になって、少し離れているところで仕事をしていてもその同僚が話しかけてきて、疲れます。

同僚とは今度どう接していくといいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたから話題ふれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題振ってもすぐ彼氏の話になって結局私のこと言ってたよってなります…

お礼日時:2024/06/02 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!