dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亡くなった元YMOの高橋幸宏さん。結局YMOのアフターキャリアとしては中途半端で終わってしまいましたね。
幸宏さん、弟子の高野寛君の活躍にものすごく助けられてませんか?

A 回答 (3件)

高田漣さんあっての幸宏さんでしょう。

    • good
    • 3

YMOが成功し過ぎた?といったら言い方が変ですが、


YMOが成功し過ぎた為に、解散後の高橋幸宏さんの音楽活動が
過小評価されているといういのもあるんじゃないでしょうかね。
また弟子の高野寛君の活躍は幸宏さんの誇りでしょうね♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ねるとん紅鯨団』の放送の合間の『スキーのアルペン』のCMで流れていた『虹の都へ』『ベステンダンク』が楽しみで『紅鯨団』見ていた私です。

お礼日時:2024/06/02 16:29

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A