dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】ヤフーショッピングについて質問です。
アマゾンで売り切れの物をヤフーショッピングで購入しようと考えています。
初めての利用で1500円オフのクーポンがある為です。

ただ、ネットで評判を見るとあまり印象が良くないように感じました。

ヤフーショッピングでの優良店はどこで見分けるべきですか?もしくは利用しないほうがいいですか?教えてください。

A 回答 (5件)

基本的には、楽天市場にしろヤフーショッピングに、しろ各社とも出店には審査がありその審査に通過していますから問題がない



ただどうしても評判についてな各店により異なりますからね

Amazon.co.jpやヨドバシ.comのような当日到着とかになれると他は遅く感じますからね
中小の店なら土日に発走しないとか当たり前にありますので
土日に発送しなければ遅いって、人もいますなら
    • good
    • 0

通販サイト毎にショップ名を変えてるショップも多数有ります。



ヤフーに出店してるなら、ヤフーの審査を通過してるから先ず大丈夫。
何か有ったら、ヤフーが責任取りますよ。
    • good
    • 0

口コミの件数がある程度多く、評価も高ければ、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

見分けも何も現にあなたは質問していてモヤモヤしているのだろうから。


別の店でも売っているのであればそこで買うべきでしょう。
    • good
    • 0

印象が良くないなら、利用しないのがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A