dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、昔からヒカルの碁が好きで、画像をよく集めてpcの画面に
載せてるんですが、(貼ってる?でもいいのかな?)これって
やってはいけないことなのでしょうか?

自分しか見てないけど・・・。

もし、これがダメなら、なぜ、「画像を保存する」があるんだろう?
ダメならばの話だけど。

ネットで流したりとかしてないし、著作権妨害もしてないです。
自分だけ見るのもダメなのでしょうか?

A 回答 (3件)

それなら全然OKです


みんなやってると思います
そのための「画像を保存する」ボタンだと思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう。うん、良かったです。
良かったよおー! ^^) _旦~~
つか、本気で心配してました。
だから、皆さんが大丈夫と言ってくれたから、
すごく安心してますよ。(*'ω'*)

お礼日時:2024/06/03 17:34

個人的に楽しむ目的であるなら問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
良かったです、助かりました。
大好きなヒカルの碁の画像が
見れなくなるなんて、イヤだったから。
本当にありがとう。(^^)/

お礼日時:2024/06/02 18:04

問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A