dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です
中2男子です
明日2ヶ月ぶりの中学で緊張します。
1年の時もずっと不登校で2年も一回も行ってなくて
明日行きます。
何か言われたりしますかね?
自分顔の印象がメガネ マスク 団子鼻 丸顔で顔で虐められたり不登校で虐められたりしますか?
明日から絶対行きたくて6月に校外学習があって絶対行きたいです、でも親曰く今から行くのはきついらしです。
輪ができてしまってるから今から行ったら余計に虐められたりしますか?
朝一に行く予定です。しかも1年の時に同じクラスだった女子が多いらしいです。
話しかけられたら明るく話す予定ですが自分からは話しかけられません、無視されたらと思うと辛いです。
しかも明日は全校集会なので何処に行くか分かりません一様明日職員室で聞く予定です。
色々な事踏まえて不登校ですが学校には行きたいですが
友達もいない輪も出来てるし虐めとか怖いです
凄く見られたり何か言われたりしますかね?
昼ごはん食べた後って掃除とかしますか?
自分挙動不審に歩いてるらしくていじられたりしますか?

学校での自分の印象は頑張って明るく優しくいきたいです。

後明日起きれるか不安で夜中も起きてて良いですか?

A 回答 (1件)

義務教育期間中ですから、いくら休んでも落第する事はありません。


また、勉強に付いて行けなくても卒業だけは出来ますので、不安でしたら保健室登校から始めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!