dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すっぴんだと「メイクしてるよね!可愛い!」って言われるんですけど
メイクしてる時は「顔色悪いよ大丈夫?」
って言われるんですが…
どう 客観的にどう見えてそう言われるんでしょうか…?

A 回答 (3件)

美術下手でしょ。

そういう人います。土台がいいのに塗り方下手っての。頑張りましょう。
    • good
    • 0

白過ぎるんじゃないの?


要するにメイクが下手って話しでは
    • good
    • 0

ファンデーションは使ってますか?


チークは使っていますか?

すっぴんの時は素の血色感が現れているからチークを塗っているように見える、
反対にメイクをしている時はファンデーションで血色感が無くなり、白くなる事で顔色が悪いように見えているのでは、、、?

リップやチークの色もコーラル系を使って血色感をプラスする、
ファンデーションを薄めに塗るを意識すると改善出来るかもしれません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A