dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

晩御飯のおかずは、何種類くらい出てきますか?

A 回答 (12件中1~10件)

その日に寄りますね


多い時で5品とか
少ない時は親子丼だけとか
    • good
    • 0

出てくる、とは?


家に料理人か召使でもいるのですか。
大人なら自分の食事の支度くらいしなさい。
家事は分担が基本です。
    • good
    • 0

仕事に疲れて面倒臭いので1種類しか作りません。

    • good
    • 0

我が家は老夫婦(70歳に近い)二人暮らしです。


週に5日間はツマミにする料理を作り軽い晩酌です。
ご飯や主食は食べずつまみだけで満腹に。

その代わりブランチ(朝ごはんと昼ごはんを兼ねた食事)で主食を食べます。
なので写真のような食生活です。
「晩御飯のおかずは、何種類くらい出てきます」の回答画像9
    • good
    • 1

今夜は


・唐揚げ
・枝豆のニンニク生姜甘辛煮
・油揚げ煮(お稲荷さんの皮だけ薄味で)
・温泉たまご
・キャベツトマト紫蘇カイワレのサラダ
・白米
・みそ汁
・ぬか漬け、たくあん
・焼酎水割り
・ヨーグルト

と、また食べすぎました。
    • good
    • 0

出てきますか?って、あなた、作らんの?

    • good
    • 0

男性の方々にとってはやっぱり晩ご飯て出てくるモノなのね。


私作る人。
    • good
    • 0

五品です。

    • good
    • 0

日によっていろいろ。


少ないときは豚肉だけ(しょうが焼き)
多い時は…何品あるんだろ?
小鉢とか、なんかいろいろ( *´艸`)
    • good
    • 0

貧乏なら、一汁一菜。

字が違うかな?
お金持ちなら、一汁3采
奥様の腕次第かも、普通一人暮らしなら、
何でもよいことになる。腹さえ膨れれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A