dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚調停申し立てられたら連絡取れないですか?

A 回答 (3件)

弁護士が代理人になれば、直接連絡することは出来ません。


ただ代理人がいない場合は可能です。

離婚調停まで申し立てられているようでは修復は不可能でしょう。
あとは条件を煮詰めるぐらいです。
    • good
    • 0

調停に出られないなら、出られない理由を申し立てねばならず。


でなければ、調停を申し出た方が有利。
    • good
    • 1

代理人を立てられたら直接の連絡はできないですね。


でも選任された代理人を拒絶することはできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A