dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店員って気が弱そうな客(クレーム付けたりキレたりしなさそう)に対しては若干た態度や対応が変わったり悪くなったりするのでしょうか?
例えば無言でレジ打ちやレストランでは無言で料理提供など
「こいつ何も言って来なさそうやからちょっと対応悪くしてもいいか」みたいに思って

A 回答 (4件)

そんなのもいるでしょうね

    • good
    • 0

そりゃそうですね


野生動物ですから
ヤクザみたいな客には丁重になります
    • good
    • 0

にこやかな接客にしたことはないですが、ちゃんとレジ打ちしたり、料理を並べてるなら、無言でも別にかまいません。


お釣りを投げるとか、皿をドスンと置くとかの無作法でなけれはいいです。

どのみちそういう店はたいした店ではないです。
料金も安い、店員の給料も安い。
お互い様です。

高級店ならそんな店員はいません。
    • good
    • 1

たいていの店員はそんなことはしませんよ。


お客さんのキャラクターで態度を変える事ありません。
どんなお客さに対しても公平にみんな同じサービスを提供をするものです。
もしあなたがいうような店員がいるのであれば、それはその店員の問題であって通常はそのようなことはありませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A