dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数人の恋人と同時期にお付き合いしたことある人いますか?
どうでしたか?

A 回答 (3件)

自分はキープで3人と付き合ってたことありました。

真剣な恋愛をしながらではないので参考にならないかもしれませんが本気で好きな人3人とかと付き合ってる人は頭おかしいと思います。そんな労力ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3人とはすごいですね。

お礼日時:2024/06/04 14:57

そういうのらセフレで気が向いた時ヤるだけだったので。

。。
    • good
    • 0

若かりし頃に2人と同時期にお付き合いしていたことはありますが、恋愛のめんどくさい部分が2倍+アルファ という感じで疲れ果てたので、短期間で終わらせました。

どっちとも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2024/06/04 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A