電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AmazonでCDを買おうと思って、調べていたら、アーティスト名のところをクリックしたときに変な画面に飛ばされました。

これがそのURLです。

https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0 …

そのときにAmazon Musicを契約した覚えはないのですが、先ほど以下のようなメールが届きました。

Amazon Musicにようこそ!さっそく楽しもう

差出人: no-reply-music@amazon.com

Amazon Musicの無料ストリーミングへようこそ。大好きな曲を聴いたり、新しいお気に入りを発見したり、あなたの好みに合ったおすすめの音楽やポッドキャストの情報を受け取ったり。ポッドキャスト番組も豊富。Amazon Musicアプリをダウンロードして、いつでも音楽を楽しもう。またAlexa搭載デバイスでもお楽しみいただけます。

というメールが来たのですが、これを使わないようにするにはどうしたらいいですか? お金を払いたくないです。

A 回答 (4件)

Amazon Music:プライム会員に自動的に付属する無料サービス。

楽曲もサービスも限定的。

Amazon Music Unlimited:別途月会費を払って制限なく音楽を聴けるサービス。

Amazon Musicで無料で聴いてもらって、さらにいろんな曲を聴きたければUnlimitedに入ってねってこと。
    • good
    • 1

Amazon Music (Free) Amazonアカウントの利用者は無料で利用出来るサービス



Amazon Music Prime Amazonアカウント所有者でかつPrime会員なら追加費用なしで利用出来る
Prime会員になるには、年会費もしくは、月額費が別と必用となる

Amazon Music Unlimited Amazon Music Unlimited会員が利用出来るサービス

>というメールが来たのですが、これを使わないようにするにはどうしたらいいですか?

ブラウザーを閉じる
あるいは、Amazonアカウントを削除すればよい(Amazonのサービスが利用出来なくなります。)
    • good
    • 0

>Amazon Musicの無料ストリーミングへようこそ。


思いっきり無料と書いてるぞ。
    • good
    • 0

??



全画面ポップアップでサブスク課金のものが出ていますね

Amazonに電話して解約しましょ

覚えがないわけがない笑

テキトーにポチポチしてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A