dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身は勝ち組ですか?

A 回答 (9件)

はい

    • good
    • 0

とてもそうは思えません


部分的には勝ってるような気はしますが
    • good
    • 0

人生に勝ち負けなんて無いですよ



今わの際に見た自分の過去に納得できるかそうじゃないかダケです
何となく生きてた人はドチラを選択しても後悔するんじゃないですかね?
    • good
    • 1

独身が好みなら勝ち組です。


結婚したくても相手ができない独身なら負け組です。
    • good
    • 2

周りを見て70過ぎると哀れなものですよ。

    • good
    • 1

自分で働いたお金を自分で好きなだけ使える。

うらやましい存在です。が大半の人は結婚して次世代を荷なう子育てをして、未来作りをして居ます。普通の人が難なくして居る事が出来ないのは落ちこぼれ。勝ち負けのラインにも立っていないと思います。
    • good
    • 0

勝ち負け気にしてる時点で負け組です

    • good
    • 2

いいえ。


既婚だから勝ち組とも言えませんけどね。
    • good
    • 3

そう思えばそうだし、そう思わない人もいるし、その人の感覚次第です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A