dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性に恋愛感情を抱くのを止める方法を教えてください。

A 回答 (3件)

勘違い・期待をしない。

    • good
    • 1

それが分かれば誰も苦労はしません(-_-;)

    • good
    • 0

諦める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています