dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩した彼にラインをしたところ、既読無視されました。
こっちもイラっときて、数回追いラインしてますが、それにも既読無視です。
しかも結構早めに既読がつきます。
返事しない嫌いな相手ならブロックか未読スルーすればいいのに…とも思います。

また仲良くやっていきたいなぁっていうのが私の本心ですが、既読無視だと何言っても返事が来ないので厳しそうですね(*´;ェ;`*)

返事来なさそうですが、見てくれてるので定期メール風に送ってみようと思います。つい返事しちゃいそうないい文があれば教えてくださると嬉しいです?。

A 回答 (10件)

返信したくない気分ではないのでは?


そういう時はしばらくそっとしておくのが良いと思いますよ。


>また仲良くやっていきたいなぁっていうのが私の本心ですが、既読無視だと何言っても返事が来ないので厳しそうですね(*´;ェ;`*)

どちらかというとあなたの相手への思いやりのなさがキーだと思います。
追いメールだとか定期メール風だとか、自分のことばかりという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか返事きました。
大事にされてないのに周りにこんな人といても楽しいの?どこが好きで付き合ってるの?元カノと比べるのおかしいよなどと言われてて、自分でも手放せばストレスフリーになるものの、余計な執着しています…

お礼日時:2024/06/05 10:48

バカにされてるねー。


さらに相手をつけあがらせるだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事きました!
彼のことが余計にわからなくなりました…

お礼日時:2024/06/05 10:49

いまは感情的になっているので少しそっとしておくのがいいかと思いますよ。


どのような言葉であってもあなたが送っても既読無視だと思います。
ただ、既読無視であり、見てはいますし、
ブロックもしてないのですから、
許すつもりはあるんじゃないでしょうかね。
少しそっとしてあげたほうがいいかと思います。
数日~一週間ぐらい空けて、トークを送ったほうがいいと思います。
そうしたほうが仲直りし易いと思いますよ。
現状、無理に送っても逆効果ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、返事がきました。
確かに前も頭冷やそうと時間置いたら彼から連絡きて、また仲良くして楽しくすごしたいと謝られたので、今回もそうなのかもしれません。

お礼日時:2024/06/05 10:51

これは


愛されてないですね。
好きな人には喜んでもらいたいものです。
仕事が忙しいとか疲れてるとか好きな人のためなら逆に疲れが吹っ飛びます。
ホントに疲れててムリなこともありますけど。
諦めた方がいいかも。
あなたから全く連絡しなくなると彼は気になってくるんじゃないかな。
あなたを好きなら の場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~
好きだったら隣にいるだけで幸せだからどこかに出掛けるのが意味わからないって言ってるくせにやることはやろうとするんです!!
本当は私のこと好きじゃないんでしょ?とかいったり、どこが好きで会ってるの?と聞いたら、はぐらかされたり、楽しいからじゃないかぁと他人事のような感じでした…

お礼日時:2024/06/04 23:24

そもそもの話、あまりメールはオススメしません 。

ましてや定型メール風とか…相手からしたら、そんなふざけた姿勢は本当に仲良くやっていこうとは到底思えない、と見えるのではないでしょうか。

メールはただのテキストの羅列、そこに感情はありません。読み方次第でなんとでも捉えられてしまいます。誰が打っても同じフォント同じ文章にもなります。
相手も感情のある人なのですから、せめて肉声で伝えることが最低限かと思います。
スマホが普及してから効率的になったのはいいですが、使い方が下手な人が多い。若い子は結果的に非効率なことを効率がいいから傷付きたくないからと勘違いして他人と間接的に接しようとしていますが、生きたコミュニケーションは片手間では築けません。道具の使い方はもう少し慎重になったほうがいいかと思います。
本来質問者さんが叶えたい「仲良くしたい」気持ちを素直に直接伝えることが第一かと思います。
相手の心に影響を与えるのは、道具や手段ではなく自分の心しかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に会って話したいと言うとカフェとかレストランじゃなくて彼の家を指定してきて、やりたいがために喧嘩吹っ掛けてくる感じに思えてくるんです

お礼日時:2024/06/04 23:14

あなたは彼に求めてばかりなのですか?


自覚がないのか彼の被害妄想なのか判断できませんが

もう終わりそうですね。
「しっかり話し合いたい。私の悪い部分を反省したいから教えてほしい」とLINEしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってずっと家デートばかりで嫌だと言ったら、彼にそう言われました。仕事で疲れてるんでしょうが、なにかひっかかります。

お礼日時:2024/06/04 23:11

次いきましょう^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえぇぇ(*´;ェ;`*)

お礼日時:2024/06/04 23:04

送るだけ無駄ですね。

ヒートアップするあなたの文章を見ながら、相手は面白がってニヤニヤしてると思います。

相手が何か返してくるまで放って置きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一旦、放置してみます

お礼日時:2024/06/04 23:05

喧嘩の内容は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びに行こうといったら君は本当の愛を知らなさすぎる。僕になにかを求めてばかりだよ。と言われました

お礼日時:2024/06/04 23:03

諦めて別れましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその方がいいですかね…

お礼日時:2024/06/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A