dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形したいんだよね〜と言ったら彼の急に態度が一変し、
正直俺の思っていることと〇〇がしたい事が違いすぎて好きって気持ちが薄れつつある。
と言われました。

なんで整形したいの?と言われて過去に元彼にブスと言われて浮気されたからと言いました。

そんな事で冷める男性っているんですか?泣

A 回答 (4件)

整形を嫌う男は多いですよ。



特に、日本人は整形を嫌います。

人によっては、ドン引きします。




いいですかりえこさん
人は欠損に恋をするんです。

黄金率でないもの、弱いもの、足りてないもの、
人はそれを見た時、本能で補ってあげようとする。

その弱さや未熟さを自分だけが理解していると思う。
欠損の理解者になるのです》

高須クリニック院長 高須克弥氏が
恋人の漫画家西原理恵子氏に整形を頼まれ、
断ったときのセリフ。
    • good
    • 0

なーんで元カレがーとか話しちゃった?


過去にディスられた話だとしても、今彼に元彼の話は禁句、厳禁だよ!
女より男のがその点はナイーブなの。

あとね、整形は一度やったらずーっと一生、メンテナンスが必要なんだよ。
そして繰り返すうちに……不自然な顔になってしまうよ。
簡単に考えると痛い事になるよ。
    • good
    • 0

整形って、その場だけを取り繕うことです。



人間自体がどんどん変化しますから、整形した部分が調和しなくなり、おかしいと思うようになるのです。

で、どんどん整形を繰り返すしかなくなるのです。

化け物の誕生です。
元には戻せません。

それと、「元彼にブスと言われ」でしょ。
浮気したいがための理屈とは考えないんですかね。

今彼にブスと言われたんですかね。

それで「そんな事で冷める男性っているんですか?」は、浅はかですよ。
    • good
    • 0

整形が嫌いな男性は多いようです。


整形美女を見分けられないくせに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A