dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの返事、5秒待てますか?

A 回答 (12件中1~10件)

8640時間は待てる


まぁ、こっちも忘れているけどもw
    • good
    • 0

あなたは電話の方が向いてますよ

    • good
    • 0

短気だねえ。

モテないんだね。
    • good
    • 0

No.3です。

5秒「も」? 5秒「しか 」の間違いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、5秒「も」です

お礼日時:2024/06/05 15:40

待てます。


すぐ書くようになんてハラスメントです。

私はずっと待ちます。
1週間でも2週間でも。
来ないでいらない人だったらブロックします。
    • good
    • 1

「短気は損気」と言う言葉が有るのをご存じですか?。

    • good
    • 0

>じゃあすぐ返さない人は、ADHDですか?



いえ、普通の人です。
    • good
    • 2

前の職場の上司が1分待てない人で、ワンギリ電話でわざわざ指摘する人でした。



部下からはパワハラ上司、と陰で言われていました。正直、病気だと思いました。
    • good
    • 2

5秒?


5時間は待てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5時間は待ちすぎ

お礼日時:2024/06/05 13:43

むしろ5秒しか待てない短気で相手への気遣いも出来ない冷たい人いるんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

5秒も待ってくれている事に貴方は感謝しないのですか?

お礼日時:2024/06/05 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A