dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が生でしたいと言うのは普通ですか?

私も彼も18歳大学生です。 先日彼氏から生でしたいと言われ、怒って断ったら二度と言わないと言い、謝ってくれたんですが、私は大事な人との行為はきちんと避妊をするものだと思っていたので凄く悲しいし裏切られたように感じました。

それを言われたことでただただ悲しいし彼氏に対する好感度は一気に下がってしまったので別れることも視野に入れているのですが、生でしたいなんてまだ責任も取れない学生が言うことは普通なんですか?

本当に大事に思っていたら生でしたいなんて言いませんよね?

A 回答 (37件中1~10件)

彼女に実行を強要したのか、こんな希望があると告白したのか、ただうっかり願望を口走っちゃっただけなのか


それによって変わりはしますが、無責任であることは間違いないです。

やったことないことやってみたいとか、感触の違いを確かめてみたいとか、そういう好奇心はホントはみんな持ってる(経験者は[持ってた])とは思うんですけどね。
でも学生がパートナーに言ったりお願いしたりするのは軽々しくてマズイですね。
    • good
    • 5

普通では無いです。


性欲的には生出しはしたいと思って当然ですが、
お互いを考えていたら怖くて生でなんかしようと思わない。

そもそも子供を作る行為ですし、避妊してても本来覚悟を持って
女性を抱くべきです。少し軽く考える人が多すぎる時代にはなりましたね。
    • good
    • 0

彼は、ただ言葉のとおり、先のことを考えずに彼はただ素直に、生でしたいと思い、両想いで相性が良いあなたに自分の思いと欲望を伝えたのだと思います。

二人ともまだ未熟な大人ですよね。あなたが、それを言われて悲しくなって断ったこと、彼に対して率直な思いを伝えられたことは、二人が良い関係だからだと思います。これから、他の人とお付き合いをする時にも、身体のお付き合いについては、自分の考えを優先して気持ちを伝える事が大切だと思います。男性のどの様な態度が女性を大事にしているのかは、個々に違うものなのです。
    • good
    • 0

毎日一人はHIVに感染してます。


宝くじよりはるかに高確率です。
    • good
    • 0

まともな彼氏なら妊娠しないように避妊をするべき。


生でしたいというのは孕ませて別れられないようにする目的があったのか、あるいは性的な刺激に飢えていたのか?
どちらにせよ若さゆえの過ちで妊娠してしまっては元も子もないですからね
    • good
    • 0

わからなくもないですが、責任のない、欲望まかせな、若さによる発言でしょうね。


ですが、別れることも視野はちょっと大げさだと思います。
基礎体温をつける事で、よほど生理周期が不安定でない限り、妊娠しやすい日そうでない日の目安になります。
妊娠したくてもしない、子供を望む既婚者が基礎体温を利用するので、妊娠しそうな日を見つけるという逆の発想をすれば、お互いに安心です。
ちなみに、妊娠を望まないときは夫婦であっても避妊します。
    • good
    • 0

アホか、そばとビールだけにしときな!!



そう言い放てば良いですわ。
変質者を相手にしてはなりませんわ。
ホントですわ(怒)!!
「彼氏に生でしたいと言われた」の回答画像34
    • good
    • 1

若いなら特にしょうがない部分はあるから怒らないでほしい


でもまあ
学生の分際で責任取る気もないのに
生でしたいなら風俗でも行ってこいって言わないとね
    • good
    • 1

上手ない→産まない


変な誤字すみません。
    • good
    • 1

『生でしたい』と言う軽い言葉の先には


あなたの方に大きなリスクがありますね。
 まず、時期的に望まない妊娠をした場合、大学生の男はほとんど逃げますよ。まさか、あなたに子どもを産ませる選択をするかと言うと、まずあり得ないでしょう。本人は認知もしないだろうし、親も出てくるかもしれない。あなたが上手ない選択をしたとしても、周囲からの圧力があったりして不快だと思います。
 とにかく、あなたにとって、大学に入ったばかりで、妊娠したら人生設計はかなり想定外の問題を抱え込むことになります。でも男は女性ほど自覚がないですよ。学生だから逃げる可能性がある。逃げおおせるかどうかはわかりませんが。責任からは逃げると思いますね。
 あなたが、妊娠して産むか産まないか、産まないならそのための費用などはどうするのか。彼が出せるのか。まず無理でしょうし。そんなこと考えてもいないから覚悟もないと思います。
 今は、恋愛だから自由でいいんです。でも今のこの時期だからこそ、ボロが出た。あなたを大切に考えてるかどうか以前の問題です。先のこと考えてないんです。
 あなたもやりたいんだと思いますけど、あなたの方だけに避妊の負担を押し付けてるのは、簡単に言えば今だけの彼女だと思ってるからです。付き合いですから、ずっと好きでいる可能性ももちろんありますよ。ただ、大学生の今の段階で何も先のことは考えてないことはバレてしまったと思います。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A