dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が生でしたいと言うのは普通ですか?

私も彼も18歳大学生です。 先日彼氏から生でしたいと言われ、怒って断ったら二度と言わないと言い、謝ってくれたんですが、私は大事な人との行為はきちんと避妊をするものだと思っていたので凄く悲しいし裏切られたように感じました。

それを言われたことでただただ悲しいし彼氏に対する好感度は一気に下がってしまったので別れることも視野に入れているのですが、生でしたいなんてまだ責任も取れない学生が言うことは普通なんですか?

本当に大事に思っていたら生でしたいなんて言いませんよね?

A 回答 (37件中31~37件)

思うのは普通です

言うのは普通のおバカです

大学1年だとリスク高すぎるとはいえ、リスク管理がダメなのと大切にしたい思いは分けて考えた方がいいと思いますよ

普通のおバカと成長しあいながら付き合うか、人格者と付き合うか ですね

シュンとしている様なのでかわいい面もあるのでは
    • 2

そうですね言いません。

生でしたいなんて単なる自己中です。
    • 3

男性にしか、答えられないと思いますが。

少しだけ失礼します。
あなたの考えは正しい。よく言いました。
そして、彼を信じていいのか、付き合っていいのか迷っているのも、正しいと思います。
    • 4

肉欲が口を突いて出たのです。

理性で抑えられなかったのです。

学生とか何とかは関係ありません。

まあ、万一のことなど考えていないでしょうから、あなたの怒りですぐに謝罪したのですね。

好感度が下がってしまったのなら、どうすれば好感度は元通りになるんですかね。

それが分からないのなら別れた方が良いです。
    • 2

うーん、好奇心とかじゃないんですかね?強要されたとかじゃない限りは私は許しちゃいます。

。。謝ってくれて反省もしてるならいいと思いますけど。。。でも質問者さんの考え方は至極真っ当で、その考え方を大切にしてくださいね
    • 3

その通りです。

そんなクズ、さっさと別れましょう。

ご存知と思いますが、100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したら結婚です。
中絶などしたら、二度と妊娠出来ない体にされてしまう事もあります。
    • 6

本当に大事なら付き合いませんね自分は

• 1
←前の回答 1  2  3  4