電子書籍の厳選無料作品が豊富!

58インポ気味です。10回に2回しか多分たちません。結婚は無理ですか?

A 回答 (4件)

どうだろうね。


お相手の性に関する価値観次第ですが、質問者さんのこれまでの質問傾向を見る限り「無理」と考えて良いと思います。

このようなネガティブな質問を続けていらっしゃるようですので、出会いの機会があったとしても結婚は無理だろうと思います。
お相手になる女性がその性格を嫌がるでしょう。

・・・

ネガティブ思考を改善すれば可能性はあるという回答です。
改善するつもりが無いなら諦めなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネガティブ思考?うまれつきなんですよ…

お礼日時:2024/06/06 18:26

セックス嫌いな女性もいてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50過ぎの女性にはいるようですよね…

お礼日時:2024/06/06 18:52

おはようございます。


>10回に2回しか多分たちません。
⇒結婚は無理ですね。
 10回で20回くらい立てば、結婚出来ます。
 私は結婚したとき、10回で30回立ちました (^o^)
 (つまり、毎回3回戦でした)
    • good
    • 0

保険金目当ての若い女と結婚出来ると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い女になんか見向きもされません

お礼日時:2024/06/06 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています