dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校とかで知らない人にいきなりインスタ聞かれたらびっくりしますか??しますよね、、一目惚れしてしまって、ずっとかっこいいなって思ってたんですけど、声かけてみたら?と友達の後押しもあって、インスタ聞いたんです。そしたら断られてしまってすごくショックで恥ずかしくて、、おわりました。もうむりですよね?普通に彼女がいたからかもしれないですが、急でびっくりして恥ずかしかったから断ったってのもあるんじゃない?ともいわれて、、でも正直どっちの理由だったとしても、もう恥ずかしくてきまずくて後悔しかないです。このことを知らない友達には、インスタ断られたこと恥ずかしくて言ってないので、見かけると、いるよ!!って言ってくれますが、もうだめです、、わたしってそういう余計なことばっかりしていままでも黒歴史ばっか作って恋愛も全然うまくいったことありません。インスタぐらいならおしえてくれるとおもいましたが、それすらだめでした。私には魅力ないんです。もうきまずいしその人と上手くいく可能性ないですよね?(ᐡ. .ᐡ )

A 回答 (5件)

SNSはいきなりフォローしたり気軽にいいねする所だと思うけど。



これって昔かある問題なんですが、地方の店に「SNSで拡散してもいいですか」って聞いたら断られるんですよ。もしくは変な顔される。

でも、こちらが黙って綺麗に写真を撮ってSNSに載せたら感謝されるんですよ。

ネット上のリテラシーって年々変わっていますが、こういう妙な部分は昔から変わっていないので「知らなかったーてへぺろ」な感じで近くのがいいと思いますけどね。

あなたが今から挽回できるとしたら、その好きな人の周りの人みんなと仲良くなって、あなたと仲良くしないといけない空気を作ることでは。
    • good
    • 1

それだけ、相手がしっかりしている、と言う事じゃないかな?

    • good
    • 0

無理だと思います。



次に好きになる人には、もうちょっと穏当な手で近づきましょう。
相手の入ってる部活や委員会に入るとか、友だちに紹介してもらう。

1.知り合い→2.仲のいい人→3.デートする人→4.恋人

の順です。1〜3をすっ飛ばしていきなり告白自体が、ありえません。
魅力がないのではなく、常識がありません。
そこは改善できるはずだ。
    • good
    • 0

あ。

それで男性の犯罪率高くて恐怖しかない、と転じた訳でありますね。
納得しました。
それならうまくいかないでありましょう。
最初から相手は犯罪者予備軍だと断定的に見ているのでありますから
    • good
    • 0

どう聞いたかによると思うんですけど、まさか名乗らず「教えて欲しい」なんて言ってませんよね。


私も今年度頭にいきなり電車の中で「一目惚れしました! インスタ教えてください!」なんて名乗りもしないで聞かれて断りましたわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A