dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の価値が美貌と若さなら、男の価値は何ですか?

A 回答 (9件)

男の価値は権力と財力でしょう。

    • good
    • 0

年取って劣化した女は価値無しのゴミって事ですか?

    • good
    • 0

今どきそういう考え方する自体が、どうかと思うよ。


もう少し自分に自信を持って生きてごらん?
この世で一番賢い人は、幸福な人だ。
不幸になる考え方をやめてみよう。
    • good
    • 0

「若さだよ、ヤマちゃん」

    • good
    • 0

女の価値が美貌と若さなら、男の価値は、財力かな。

    • good
    • 2

車の車種と同じようにそれぞれです



スポーツカーが欲しい人、ミニバンが欲しい人、SUVの人、軽自動車でも良い人。

軽自動車すら買えない人、そもそもいらない人

男も女も何を求められるかはそれぞれです

美貌と言ってもいろいろあるでしょ?
    • good
    • 1

男の価値も女の価値も



愛の器の大きさ
人の幸せを喜べるかどうか
利他の精神

です
    • good
    • 2

勝手に価値決めんな。


自分の価値は自分と親しい人が決める。
見も知らん奴に値踏みされる筋合いはないわ。
    • good
    • 3

仕事ぶりと貯蓄高。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A