dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会おうと連絡をしても既読無視

好きな人と喧嘩してしまいました。
また会えないか聞いたのですが、既読無視されました。
既読ついて返事がないということはそれが返事ということでしょうか?
喧嘩したものの、まだ好きなので、諦める決心がつきません。

A 回答 (5件)

いつも、どうやって仲直りしてますか?

そのやり方じゃダメですか?

会いたい気持ちの前に、
イヤな気持ちにさせて、ごめんなさい。
仲直りしたいです。
あなたがいないと、さみしいです
みたいなメッセージを送ってみてはいかがですか?(o^^o)
それでも、連絡してくれないなら、その時はその時。考えましょう^ ^
    • 0
この回答へのお礼

いつもはお互い謝って元通りしていましたが、今回、彼に不快な思いをさせてしまったようで何度連絡しても既読はつくものの、基本は返事がないです。

時間を置いてから、四十三歳さんが提案していただいたように謝りたいことをまた伝えてみます!

正直、上手く行かないんじゃないか不安ですが、頑張ってみます^^

喧嘩したのですから、感情的になっているんじゃないでしょうかね。

ですので、それが返事ではなく、たんに感情的になって怒ってるだけだと思いますよ。
少し時間を空ければ冷静になり許してくれるんじゃないでしょうか。
ですので、少しそっとしておいて時間を空けてから再度LINEを送ってみるのがいいかと思いますよ。
    • 0

お礼ありがとうございます。

応援してますよ。ガンバレ!
    • 0

彼は会いたくない、既読すらつけたくない程嫌っているので諦めて下さい。

貴女の好きの押し付けは彼の迷惑になっています。

ストーカーになり掛けてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

伯父が亡くなったんですけど、人はいつ死ぬかわからないので後悔はしたくない旨を伝えると、大切にしてたなら見送ってあげてと返事が来たんです。
前に嫌いならそう言ってくれたら諦めると言ったら、嫌いとも言っていないし、会いたくないとも言っていない。勝手に解釈するなと言われてよくわかりません。

喧嘩した相手と会いたくないだけです。

好きなら喧嘩はしないですよ。気に入らないから不満を言う.、そんな人に合いたくないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう