dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

らくらくメルカリ便で今日発送で富山から熊本って何日に届きますか?

A 回答 (3件)

はっきり言います発送してから2日〜3日で届きますが発送しても1週間すぎて届く時もある焦らず発送されてから1週間みてた方が良いね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/06/06 23:53

6月8日に届きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早めですね。

お礼日時:2024/06/06 23:53

発送した時間によります。

午前中にコンビニに持ち込んだら夕方までの集荷なので長距離便に乗るのは翌日で夕方から翌日朝に配送先のセンターに着くのでその日の夕方の配送があれば到着します。
つまり今日送れば最短で明後日到着する可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午前中に連絡が来たので明後日届くといいですかが、

お礼日時:2024/06/06 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!