dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の人に「もぉいいよ、最悪やね」と言われLINEが途切れたんですが、どういう意味なんでしょうか?

好きバレしてずっと告白してこなかったんです
(半年以上)


おまけに、「色々どーするん?今後」と言われたから「色々ってなに?」と聞くと「いや、言葉のあや」で後日に電話した時に「俺のこと、どう思ってるの?」と聞くと「知らん、わからんでした」

A 回答 (3件)

のらりくらりはダメなんよ。

強引くらいにいかないと
    • good
    • 0

優柔不断なあなたにがっかりしたんだと思います。

モテたかったら頼りないままでは無理ですよ
    • good
    • 0

だいぶ嫌われてますね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A