dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の推しです。かっこいいですか?

「私の推しです。かっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

矢印がチ◯ポだね。

    • good
    • 0

絶対無理。


てか、こうのじゅんきって読むの?元プロ野球選手と同じ名前やな笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2024/06/08 13:18

金城くんや、川西くんよりは


かっこいい……かな?

歌も上手いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/08 01:05

看板ですよ

    • good
    • 0

矢印の向きが絶妙なかんじ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/08 01:05

めっちゃ足短く見えるんだけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みきれてるからじゃない?

お礼日時:2024/06/07 23:58

ふつう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工じゃなくてよかったー。

お礼日時:2024/06/07 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A