dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で74キロも体重があるのに、プランク30秒できます。すごいですか?

A 回答 (7件)

(´・ω・`) プランクの姿勢でお腹が床についているというズルしてませんか。



・・・冗談はさておき本題・・・

プランクでの一番初めの目標がたしか30秒じゃなかったかな。
そんなわけで
 「よく頑張ったね」 
と言ってあげられます。
    • good
    • 2

身長が不明だけど74キロでプランク30秒は結構キツイと思いますので



すごいね

けど、1回で終わるんじゃなく継続してやろうね?(やってるならいらぬお世話ごめんね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回チャレンジしてからやってない笑

お礼日時:2024/06/10 22:20

最低1分はできないと。

「できる」うちにはいりませんよ。プランクは。
    • good
    • 1

意味不明。


自分で読んで理解できる???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

理解できる。できないのやばくない?

お礼日時:2024/06/06 21:32

できるから書いてるんだよ。


できないことを答えたりしない。
それが一般常識人。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一般常識人はさも自分が常識人であるかの如き発言はしない。

お礼日時:2024/06/06 21:26

いいえ。



腕立て伏せ50回出来れば凄い。
    • good
    • 4

プランク30秒って普通です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、やってみ?ケツのラインまっすぐでな

お礼日時:2024/06/06 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A