dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょはストレートヘアのほうが似合うと思いますか?

リアルで慕っている人から「ストレートにしてみ?」と言われてぐらついてます。天パの誇りは大切に持っていたほうがいいですよね?

A 回答 (4件)

写真拝見させていただきました


よく削除されませんでしたねぇ…(汗

んで回答ですが
ストレートは恐らく似合わないので天パのままの方がよろしいかと個人的には思います(実際ストレートにしたら合うかもしれませんしねぇ…想像力が無くてすまんw)

やったことがあるかどうかが不明ですが
スマホの「faceApp」他
これらのソフトは写真からの外見を現実に基づいて変えれます
最初の1周間だけ無料というのが多いので(登録必須なのでアカウントを変えるのは難しい)一度試して見るのが良いかも知れませんね
    • good
    • 0

ストレートヘアが似合うかどうかは分からんです。


 ただ料金がそこそこ掛かる。今も生保で暮らしているなら、どう工面するん?
 効果が持って2週間くらいらしい。
 何より髪を傷める。もう40なんですやろ。落ち着きなはれ。

 集合住宅に住んでるので、エレベーターで他人と一緒になることが良くありますが、50代前後で髪が薄くなって地肌が透けて見えるおばさんが結構います。大概金髪やブラウンに染めてはります。

 髪や頭皮に負担をかけても良いのは30歳までやと思うております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばんでやんす。

縮毛矯正はやったことあるけど、矯正かけた髪の部分は永遠にストレート、伸びてきた根元の髪はもちろん縮れてるから、2ヶ月に一回は矯正かけ続けないといけない。

お金はなんとかなるけど、一回かけたら、元のくるくるパーマヘアに戻すのに時間がかかる。スキンヘッドから伸ばすイメージ。想像できる?

お礼日時:2024/06/06 21:55

あなたを知らないので答えられません。

    • good
    • 0

貴方の顔を含めた全体像を知らないので


どちらが似合ってるか?
と聞かれても回答は不能なのですが…(汗

そもそもここのサイトでの顔出し(ソロは特に)は禁止されてるので
どちらにせよ回答は不能でしょうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13818278.html
なのはちゃんこんばんは

お礼日時:2024/06/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A