dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一週間前に
ラインを削除した元彼から
頑張ってるかと連絡きました
私はまた連絡がとれるようになり嬉しかったです

昨日元彼に
〇〇へ行ってきたよと近況報告したら返事が返ってきたのですが

連絡する私は元彼に甘えすぎなんでしょうか?
相手は暇つぶしで返事を返してくれてると思うのですが
すみません

A 回答 (5件)

あなたに気持ちがあると、色々考えてしまいませんか?



なので、考えなくて良い方法としてあなた様も暇つぶしと思い新たな恋をと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

相手は冷やかしなのかなー
暇つぶしなのかなーと思って

信用したら駄目なのかなーと思いました

でも暇つぶしという言い方は相手に失礼だと思いました

お礼日時:2024/06/08 12:40

暇つぶしというか、


こいつまだ俺の事好きかな?まさか新しい男出来てないよな?とりあえずキープしときたいな、って所だと思います。

男の人って、基本らだらしないけれど本当に大事だと思った女性相手にはびっくりするくらい誠実になるもんです。
なのであなたを「???」と混乱させるLINEをしてる時点で誠実では無いです。

甘えすぎではないですよ。彼のことがまだ好きなんでしょう?
好きなら好きで冷めるまで好きでいるのも間違いじゃないとも思いますし。

ただ、これを読んでいて
一度でもあなたがいない人生を選んで別れ、更に中途半端にちょっかいかけて誠実にあなたに向き合うつもりもない男性の暇つぶしに自分が利用されるなんて悲しくない?
女としてプライド持ちなよ!と同じ女として私は思ってしまいました…
    • good
    • 0

向こうが返してくれるんならいいんじゃないですかね。


嫌になったら返して来なくなるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

向こうからやり取りを継続する意思を行動で表明しているのでありますから、貴方も嫌でなければ甘えとか考えずやり取りを続ければ良いのであります。


そのうち焼け木杭に火がつく事も無きにしも非ず、であります
    • good
    • 0

あなたも、暇つぶしと思って連絡するのはいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

私は暇つぶしとは思っていませんが

相手はそうなのかなーと思ってしまいました

お礼日時:2024/06/08 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています