dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔写真を勝手に撮られました。

車で左折時に後ろから来た車にクラクションを鳴らされ、かなりのスピードで追ってきた後、赤信号で止まったタイミングで車から降りてきて(お爺さん)調べさせてもらうためにと言いながら顔写真を撮られました。
行けると思ったタイミングで左折したのですが、タイミングが悪かったようです。

顔写真を撮られたこと、すごく気持ち悪くどうにか対処したいのですが解決方法はありませんか?
警察に言っても解決しないでしょうか。
車番は控えています。

A 回答 (4件)

爺さんやイカれた奴はトラブった相手の車や顔の写真を撮るのが好きみたい。



気にする必要はないし警察に言っても何も無ければ動かない。

とりあえずナンバーは仕舞っときましょ
    • good
    • 0

そのおじいさんは、あなたの顔写真を手にどこで何を調べることが出来るのかを考えてみましょう。


張ったり、脅し、ポーズだけでどうすることもできません
    • good
    • 0

警察に恫喝された、写真撮られたで相談しましょう。

    • good
    • 1

何が有ったか書いて無いので、たぶん言いがかりでしょう


有名人になった気持ちで、明日には忘れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A