dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月に大事な予定があり、作業所も復帰するのであと1ヶ月ちょっとでできる限り体型や顔をすっきりさせたい(韓国系ファッションを着てもギリ許されるレベル)です。
体型は骨ストということもあって二の腕の肉がめちゃくちゃ気になります。これを1ヶ月で肩出し出来るレベルまで持っていきたいです。
また、お腹がかなり出ているので今ボトムスはLで若干大きめなのでMを履けるようになりたいです。
また、肌や髪なども1ヶ月で綺麗にしたく色々調べてるのですが1ヶ月で肌髪を綺麗にすることは可能ですか?
肌はメイク仕立てはまだいいのですが、時間が経つとくすんできます。一日中白く保つ方法が知りたいです。
またすっぴんの肌は血色が悪いのでこれもどうにかしたいです。
髪はコシありますがまとまりが悪くうねりやすいのが悩みなのでよくインスタに乗ってるサロンモデルの方やインスタグラマーのような髪になりたいです。
お恥ずかしい話、脱毛には一度も行ったことがなくお金がないので電動シェーバーで処理してます。
脚にも痣のようなものがあり汚いので治したいのと全体的に脚がかなり太く(特に太もも)1ヶ月で少しでもすっきりさせたいです。

1ヶ月でこれらを全てやるのは不可能ですか?

A 回答 (1件)

可能ですよ

おそらく筋肉がどんどん壊れていき、取り返しのつかない事態に高い確率で陥るとは思いますが
    • 0
この回答へのお礼

wwww